2011年11月29日火曜日

ビーストエムブラック、'エムストゥ"結成?.."温かかったね"

image

アイドルグループビーストとエムブルレクが親密なよしみを誇示して人目を引く。

ビーストメンバーユンドゥジュンは27日午後3時40分頃、自分のTwitterに、"久しぶりに団結したエムストゥジャケット写真キャアッ"と言いながら一枚の写真を掲載した

掲載された写真には、衣装をオールブラックに合わせて着てVポーズをとっているビーストエムブラックメンバーたちの姿収められている特に、他のメンバーがシックな表情で強烈なを漂わせている中、エムブラックのイジュンは、顔に両手を持って弾ませてめちゃ可愛い顔をして笑いを誘った

去る200910月15日エムブラックと、1016日ビースト一日の差を置いてデビューした彼らは舞台の上できっ抗した神経戦を展開するも、舞台外では、親密なよしみを誇示してきた

これを接したネチズンたちは"温かい々が集まっているので目が楽しいですね""ははエムストゥいいですよ?初めてのアルバム発売日はいつですか?" "お兄さんたち、ますますかっこいい"など、様々な反応を見せた

0 件のコメント:

コメントを投稿