2011年11月30日水曜日

ワンダーガールズヘリム"ミスには姉とデビューしたいと思った"



5人の女性グループワンダーガールズ末っ子ヘリムワンダーガールス合流することになることは全く知らなかったと告白した

29日SBS"強心臓"によると、ヘリム最近、ワンダーガールズのメンバーたちと一緒に録画に参加した

今回の録画で、"デビュー前のミスエイ中国のメンバーであるジアのページのお姉さんと一緒に"Sisters"という名前で、中国で長く活動した"として"パクチニョン社長と面談した時にも、私は姉と一緒にデビューしていきたいと話してワンダーガールス合流することになることは全く知らなかった"と明らかにした

ヘリムはワンダーガールスに合流し、既存のメンバーと親しくなることになったきっかけなどを面白く打ち明けて笑いをプレゼントした

ヘリムは、昨年初めに、既存のメンバーソンミが大学進学に挑戦するためにチームを去った後、ワンダーガールズ新メンバーに抜擢された

ヘリムが出演した"強心臓"この日午後放送される

一方、この日"強心臓"は、ワンダーガールズに加えて、Yvonneファンヒェヨウン金正男など思い出スターたちと演歌貸付け金のソンデグァン、人気コメディアンギムウォンヒョビョンギス"スーパースターK2"シンデレラチャンジェインなども出る。

0 件のコメント:

コメントを投稿