2011年11月30日水曜日

神童、ワンダーガールズのソヒ、完全パロディー"キュートな魅力まで?"



スーパージュニアシンドンがワンダーガールズソヒを完全パロディーして注目を集めた

29日放送されたSBS TV"強心臓"、ワンダーガールズが出演した中で、シンドンがワンダーガールスびっくり変身して舞台火ぶたを切った

この日の放送で、シンドンは"Tell Me"、音楽に合わせてダンスをしながら挑発的な目つきと一緒に水分を吸い上げた美貌を誇示注目をひきつけたこの点では、"究極美貌"や"艶やかの塊"という字幕の文字が、さらに笑いを誘った

天才は、自分餃子ソヒの姉の餃子と紹介して"の中が一杯になったということだ"と付け加えて知らんぷり落とした。引き続き彼はソヒトレードマークのキュートな"オモナ"の表情をその場で再現した。目を見開いてソヒ可愛い表情を過度に追いつい期限神童姿が爆笑をかもし出したパロディー主人公であるソヒ、やはり天才活躍に笑いを隠すことができなかった

シンドンはここで終わらないで、ワンダーガールズ新曲"Be my baby"を完璧振り付けで消化し、再び視線を捕らえた続いてワンダーガールスも結集して、神童とワンダーガールス舞台が作られ、スタジオを熱く焼いた

一方、この日の放送ではワンダーガールズと将材ソンデグァンイヴォンヌなどが出演して話術を誇示した


0 件のコメント:

コメントを投稿