2011年11月28日月曜日

BoA ·シンセギョン、"チンヘトグナ".."お姉さんはどこ?"·"あなたの心の中"



歌手BoA25と俳優シンセギョン21は、愛情のこもった記事では仲がいい先輩後輩の間であることを知らせた

去る25日午後、お世話に卿は、キュートが引き立って見える自分写真をツイッターに上げたこれにBoAはこの日、"セギョンア可愛い〜(笑)"とは、文章によってシンセギョンを応援した

するとシンセギョンは"​​お姉ちゃんどこにいらっしゃるんです!"と尋ねると、BoAは"あなたの心の中に...いたずらで、お姉さん、日本〜〜、ドラマの撮影上手にし来年にはよく見てみよう^^"と答えた

シンセギョンは"あ...前のお姉さん、アメリカにいらっしゃると思って...お姉さん、米国カトクウロ誕生日祝いでした_繞気をつけて行ってらっしゃい風邪に気をハシゴヨ"とBoAの健康を祈願した

今回の文章は、トップ歌手と人気俳優が年齢を超えて、美しい友情を育てていくということを確認させたためサイドのファンの皆を笑顔している

一方、BoAは来る127日に日本デビュー10周年記念DVDシングル第1弾"マイルストーンMilestone"を発表する BoAは1210日と11日には東京国際フォーラムAホールで日本デビュー10クリスマスを記念しての単独コンサートも開く。また、ヤンヒョンソクパクチニョンと審査員に出るSBS"サバイバルオーディションKポップスター"は、来る12月中に放送されるシンセギョンは現在、水木ドラマ王座強硬に守っているSBS"根の深い木"で、ソイ役を熱演中だ

0 件のコメント:

コメントを投稿