2011年11月28日月曜日

神童、夜景を背景にコミカルな表情..."千の顔'



アイドルグループスーパージュニアメンバーシンドン台湾の夜景を背景に、コミカルな顔をして見せて人目を引いている

シンドンは27日午前、自分Twitterを使って、"台湾MO.A公演とても面白かったです台湾は、いつにも歓迎してシニア嬉しいんだな​​!'美人'、'ミスターシンプル"を愛してくれる、台湾私も愛してやる贈り物ホテルの部屋からの夜景投擲"という文と共に一枚の写真を掲載した

写真の中の天才は、白いガウンを着たまま、夜景をバックに写真を撮っている口を大きく開けて目を丸く浮かんでコミカルな表情をしていて印象的だ

これを見たネチズンは、"表情ブワブワ本当に笑わせる。公演のために苦労が多かった""夜景本当にきれいなようだ""マニラでも公演をしてほしい"などの反応を見せている

一方スーパージュニアは去る26日台湾で開催された韓流コンサート"MO.A韓流コンサート"に参加したことがある

0 件のコメント:

コメントを投稿