2011年11月28日月曜日

ティアラの遅れ、チョンヘジンの男を? "イチョニが理想型"

image

ガールグループティアラのジヨンが自分理想で俳優イチョニを挙げた

27日に放送される"セクションTV芸能通信'に出演したティアラはワンダーガールスが所属事務所からの公開恋愛承諾したということに対して、"私たちもすぐにでも恋愛したい"とうらやましさを表わした

続いて理想のタイプは誰かという質問にメンバーの遅延は、"イチォンフィ先輩"と言いながら"もう56番目のビデオレターを書くのに一度も返事を釘受けたが返事ちょっと送ってくれ"と言いながらはにかむように告白した

しかし、ソヨンは遅れに"多分帰ってくる返事は、あなたの傷イルゴヤ"とイチョニがすでに品切れのだということを刻印させてくれて周りを笑い海で作った

一方この日放送では、デビュー後初出演した芸能番組"ラジオスター"で、過酷な申告式をチロトドンのエピソードなどが公開される。

0 件のコメント:

コメントを投稿