2011年11月30日水曜日

少女時代ユナ、ドラマ"愛の雨"の中のユニに変身"清純ドトネ〜"

윤아1

윤아2

少女時代のユナ初々しい魅力が引き立つドラマのスチールが公開された

韓流ブームの始まりを知らせたドラマ'秋の童話""冬のソナタ"ユンソクホPDとオスヨン作家10年ぶりに意気投合で話題を集めている"愛の雨"でユナは、端正なルックス清純美女'ギムユンフイ70年代、"駅と、彼女娘であり、肯定オーラがいっぱいの素敵な明朗少女"一日2012"駅まで180反対の1人2役を消化する予定だ

ユンソクホPD特有暖かく、柔らかな色彩が魅力的な写真の中のユナは、一様な身なりのヘアスタイルと地味ながらもきれいな身なりで加工されていない純粋さを持った70年代の'ギムユンフイ'のキャラクター魅力を極大化させているこれに加えて見えるようやめるよう慎ましい微笑と透明な目つき自己発光清純な美貌で、見る人の視線を魅了し、"愛の雨"への期待感を高めている

ユナは"久しぶりにする作品だとときめきと期待と同じくらいの責任感と負担も大きい"と言いながらも"慣れていないのセットや衣装小物を介して間接的たとえ70年代のキャンパスの青春たちの生活を経験していてとても面白く、魅力的な操作であるようだ"と出演所感を明らかにした

ドラマ"愛の雨"は、70年代の頃の純粋愛の感情、今日トレンディな愛を同時に表わす作品で来年上半期放映を目標にしている。


Source: Sports Chosun via Nate

0 件のコメント:

コメントを投稿