2011年11月27日日曜日

"私たち結婚しました"、イトゥク中学時代の写真+成績表びっくり公開



スーパージュニアのイトゥクの中学時代の姿を写した写真成績表がびっくり公開された
26日放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、イトゥクと江蘇省が一緒にイトゥクの母校でデートを楽しんだ
この日、二人は職員室を訪れ、そこにはイトゥクの中学時代の担任教師が明るい笑顔で彼らを迎えた。中学の頃イトゥクの姿を説明していた教師は、引き続き、卒業アルバムと成績表を公開した
イトゥクは卒業写真の公開を頑として拒否したがずっと心配していた江蘇省との写真を見ておもしろいという反応を見せたそして、イトゥクの成績表を見て、江蘇省との"完全オムチンアヨトネ"と感心したりもした
一方この日放送では、パクソヒョン - キムウォンジュンカップルが夫婦のキャンプイジャンウはのは定義の母親と会って、二人だけデートを楽しむ姿目を引いた





Source + Photos: TV Report via Nate

0 件のコメント:

コメントを投稿