2011年11月27日日曜日

キムヒョンジュン、日羽田空港での歓迎の洗礼"の人気驚いた"



去る25日、日本の羽田空港を訪れたキムヒョンジュンが日本のファンから爆発的な歓迎の洗礼を受けた彼は26日横浜パシフィックホールで開かれるドラマ"私に嘘をついてみて'OSTコンサート参加のため日本に出国した

キムヒョンジュンが羽田空港に入るとすぐにあふれる数多くの現地ファンの歓呼と熱狂は、彼の高い人気をもう一度実感させた最近演技者変身まで多彩な活躍を広げているキムヒョンジュンを見るためにこの日、羽田空港には、早朝から数百人のファンが集まり、人だかりを成し遂げた

特にこの日のファンはKBS"自己発光の彼女"で、新たに演技者に変身したキムヒョンジュンを応援するために、彼が劇中引き受けたキャラクターである"カン"という名前の入ったプラカードを掲げて"カンちゃん" "大好き""トップスターカン変身!最高!" "カンミン愛してる"など、熱烈な応援の洗礼を広げた

キムヒョンジュンは自分のために早朝から出て待ってくれて熱い歓迎をピョルチョジュンファンたちにいちいち頭を下げて感謝を表わしたし、空港を抜けるまでずっと後を振り返って手を振って明るい笑顔で答えた

一方、キムヒョンジュンは26日、OSTコンサートのほか、"自己発光の彼女"日本ロケ撮影も進行して今月28日に帰国する予定だ

0 件のコメント:

コメントを投稿