2012年5月29日火曜日

チャ・テヒョン, ‘1泊2日’ 唯一に徳見たスター ‘身の代金ぴょんと’





俳優チャ・テヒョンが '第2の全盛期'をぱっと開いた.

チャ・テヒョン最近チキン・アウトドアブランド・男性化粧品などの広告を占めて 'アドバタイザーが好きなスター' 席を公告するようにした. 最近出演した KBS 2TV '1泊2日'が視聴率不振に陷ったが '郡鶏一鶴' 活躍で広告界ラブコールを受けている.

チャ・テヒョンは '1泊2日' シーズン2でプログラム徳を見たユイルハンスターに数えられる. '1泊2日'がセノ−ゾストライキ・演出力不足・メンバーキャラクター失踪などの理由に私は便よりできなかった評価を受けることが事実. しかしチャ・テヒョンは 'いじめっこ隣家おじさん' イメージを野生で解いて視聴者の笑いコードをまともについた. 'イルカ114' 便でイルカを見つけてからは子供のように笑って, パパのようにほほ笑みをした場面がハイライト.

一広告関係者は "チャ・テヒョン結婚後もお子さんを育てているなど私生活がきれいな学ぶ. おじさんターゲットを狙ったブランドで一番望むキャラクターだ. ここに '1泊2日'の活躍がつながりながらアウトドアブランドなどでも好むに値するモデルになった"と明らかにした. 引き継いで "'1泊2日' 出演で地上波露出まで多くなって身の代金が倦まず弛まなく上がっている"と伝えた.

チャ・テヒョン本業である俳優としても再跳躍を準備している. 彼は 2001年映画 '猟奇的な彼女'でシンドロームに近い人気を呼んだ後 12年の間人気ローラーコースターに乗った. 2008年映画 'スピートの出しすぎスキャンダル'が最後のヒット作. 所属社関係者は "下半期には映画 '風と共に去りぬ'の封切りを待っている. 最近映画・ドラマ提議も多い"と明らかにした.

0 件のコメント:

コメントを投稿