2012年5月29日火曜日

収支共有呼称, まだ呼んで見た事がなくて… "おじさん"

写真= 洪峰陣記者
収支が共有に使う呼称が公開されて話題だ.

グループミスエイの収支と俳優共有などは 29日午後 2時ソウル松坡区蚕室洞ロッテホテルワールドで進行された KBS 新月火ドラマ 'ビッグ' 製作発表会に参加した.

製作発表会現場で収支は "撮影現場で共有さんをどんなに呼ぶのか"と言う質問を受けた. ここに収支は "まだ呼んで見た事がない. でくわした場面が多くなかった"と言ったし, "が席で呼称を決めよう"は司会者の要請に "おじさん"と言って周辺を爆笑するようにした.

引き継いで "ちょっとそれでは先輩だと呼ぶ"と言ったし, しばらく後 "そのままお兄さんとする. 今日からお兄さんと呼ぶ"と呼称を再びしゃんしゃんしていて笑いを催した.

この日収支はピンクミニドレスで名品脚線美をお目見えしたし共有は青色ジャケットに白いパンツをマッチして暑い気候に当たる凉しい感じのコーディネーションを威張った.

一方, 'ビッグ'は 30代婚約者と 18歳高等学生弟子の魂チェンジというロマンチックファンタジードラマで 6月 4日初放送される.

0 件のコメント:

コメントを投稿