2012年5月29日火曜日

'ビッグ' 共有 "イ・ミンジョン・収支と演技呼吸, ギェタッダ"



俳優共有がイ・ミンジョン, 収支と演技呼吸を合わせることに対する所感を伝えた.

共有は 29日午後 2時ソウル松坡区蚕室洞ロッテホテルワールドで進行された KBS 2TV 新月火ドラマ 'ビッグ'(脚本洪丁銀ホン・ミラン演出持病県キム・ソンユン) 製作発表会で "イ・ミンジョン, 収支などきれいな俳優と呼吸を合わせるのに感じがどうなのか"と言う質問を受けた.

ここに彼は "最近移民チョン氏と収支さんの間にある私の写真を見てネチズンたちは 'ギェタッダ'と言っていたよ. その言葉が当たるようだ"と "撮影する 3ヶ月の間思いきり楽しむ"と言った.

引き継いで "本当にボックトジンゴッみたいだ. いつこんな豪奢を享受するのか. ドラマ撮影をする間女俳優たちに最善をつくす. この中で楽しもうと思う"と "男性ファンたちには申し訳ないがドラマが終われば会う事ができないかも知れないから心より楽しもうと思う"と付け加えた.

共有は劇中意図しない事故によって身は完璧な専門医だが精神は 18歳高等学生であるソユンゼ役を引き受けた. 長長しい(イ・ミンジョン)とは婚約するなかだ.

'ビッグ'は思春期魂の最強スペックヤックホンナムソユンゼと天下バカ女教師ギルダランのアチルぴりっとするロマンスで来月 4日初放送する.

[共有. 写真 = グァックギョングフン記者 kphoto@mydaily.co.kr]

(引き継いでから記者 ghdpssk@mydaily.co.

0 件のコメント:

コメントを投稿