2012年5月29日火曜日

チョ・ヨジョン, '胸成形' 論難に PD "俳優痛くしなくくれるで"



映画 '後宮:帝王の包み'のプロデューサーがゾヨゾングウを取り囲んだ論難に口を割った.

'後宮:帝王の包み'のファングユンゾングプロデューサーは 28日ツイッターに "これから絶対! 女俳優が露出をしなければならない作品を作らないです"と言いながら "本当にノムドルするのではないですか? 見守る私の心もこんなにも破れるね…で幸せですか?"という文を残して不便な心機を現わした.

先立って一媒体はチョ・ヨジョンのインタビュー記事で胸成形説を話題で取った. 以後多数の媒体でこれを引用して記事を報道したし, ネチズンたちも大きい関心を示した.

現在ファングユンゾングプロデューサーの作成した文は削除された状態だ. 代わりに俳優ではない自分たちに矢を回してくれと言う頼みの文が載せられた.

ファングユンゾングプロデューサーは "もしか映画 '後宮'を見て惜しいとか不足な部分があったら… それは全部キム・デスン監督と私の問題です. それによって受けるようになる矢があったら当然私どもが月なの受けます. ぜひお願いするのに… どんなイユエソでも, 私たちの俳優たちを痛くするは巻いてください"と頼んだ.

引き継いで "私たち '後宮'の俳優たちは本当に全身と心をダバチョ作品に, キャラクターに邁進しただけです. そして彼らがいなかったら '後宮'も世の中外に出ることができなかったはずです. 私たちの誇らしい俳優たちは…どんな意味でも拍手受けて当然です!"と強調した.

[胸成形論難に包まれたチョ・ヨジョン.

0 件のコメント:

コメントを投稿