2012年5月29日火曜日

イム・テギョン "学生時代白血病病と闘った" びっくり告白

c。写真=MBC '気持ち良い日' 放送キャプチャ

ミュージカル俳優イム・テギョンが過去白血病を病んだとびっくり告白した.

29日放送された MBC '気持ち良い日'に出演したイム・テギョンは "学生時代急に体が痛い始めた"と過去白血病を病んだ事実を言及した.

この日イム・テギョンは "その前まで運動も好きでザンビョングチレもなかったが病気にかかって急に横になっているようになった"と伝えた. MC 金ハンソクは何の病を病んだのか用心深く問ったし, ここにイム・テギョンは "白血病を病んだ"と言って驚きを催した.

引き続きイム・テギョンは "13歳横になっている当時には悪性貧血で分かっていた. ご両親が病気を隠したし 28歳になって白血病という事実が分かるようになった"と伝えた.

一方イム・テギョンは白血病闘病と係わって現在は全快になったと明らかにした.

0 件のコメント:

コメントを投稿