2012年5月29日火曜日

子供油, "キア体つき解明, 直接背・体重灰"



歌手子供油が自分を取り囲んだ体つき論難に対して解き明かした.

子供油は最近進行された SBS 芸能プログラム '強心臓' 録画に出演して最近話題になった背と体重を言及して録画の中で直接測定を試みた.

この日子供油は "この間肉があまりにも多く抜けてキア体つきみたいだという記事が出た"と言いながら "今はそれほど乾かなかった"と論難に対して解き明かした.

引き継いで "乾いた身を心配するファンのために最近実際背と体重までツイッターに公開した. ところでむしろもっと痩せたように見えると誰も信じなかった"と付け加えた.

結局子供油は "背と体重に対する疑惑を解消する"と言いながら現場で身の丈体重計に上がって背と体重をはかって周り人たちを荒てるようにした.

子供油の背と体重は 29日夜 11時 5分放送される.

[背, 体重に対して解き明かした子供油.

0 件のコメント:

コメントを投稿