2012年5月29日火曜日

シスタ "大学祭り, 私はにおいのため大変で" 爆笑



ゴルグル−ムシスタが大学祭り渉外 1順位で数えられた所感を伝えた.

シスタは 29日生放送に進行された YTN 'ニュ−スエンイシュ'から '大学祭り渉外 1順位だというのに感じがどうなのか'というアンカーの質問に "最近記事を見たが私どもが 1位をしたよ. よく分からなかったが 'たくさん行くことは行ったな'と思った. 本当にありがたい"と "大学祭りは同じ年齢と楽しむことができて本当に良い"と言った.

引き続き末っ子であるダソムは一番記憶に残る大学祭りと関連 "本当に大きい舞台で照明も放送劣らず派手な大学祭りに招待された事があった. 終りも見えなく多くのグァンゲックブンドルがいらっしゃって本当に面白くて楽しみがわいた"と回想した.

ヒョリンは一方 "大学行事を仮面 (学生たちが) 本当にうらやましい. 居酒屋を開いて一緒に笑いながら楽しむ姿が羨ましかった"と "特に私はにおいが大好きだ. においのため舞台に立つのが大変だ"と言って笑いを催した.

[大学祭り渉外 1順位に対する所感を明らかにしたシスタ.

0 件のコメント:

コメントを投稿