
"バービー人形"パクハンビョルがりりしい'女性軍"で破格変身した。
12月1日開局を控えた総合編成チャンネルMBN週末シットコム"ますます意気盛ん"の撮影現場が公開された。去る16日京畿道安城市の撮影現場では俳優のパクハンビョル、パクヘミ、イジェヨン、カンジソブなどの俳優たちが集まり、熱演を広げた。
初めてのシチュエーションコメディ演技に挑戦するパクハンビョルは"普段から簡単に接することができなかった軍服と鉄兜など、すべての軍装備が本当に不思議だ。軍隊という新しい世界で日々楽しい経験をしている"と述べ、"今まで引き受けて見ることが出来ないキャラクターした別に生きていくされている毎日がワクワクして楽しい日になるようだ"と明らかにした。
彼は引き続き"撮影前のリハーサルの時も全体的な雰囲気がとてもリラックスしていただけに、今後の良い呼吸が予想される。軍隊生活を知らなくても十分に面白く快適に見ることができるシトゥコムイン同様に多くの視聴者の方々と分かち合いたい"とし、新しい演技挑戦に対する高い期待感を現わした
パクハンビョルは、ドラマの中で手の貴重な8台、読者の家の最初の娘で、大佐ママと中佐の父親の間に生まれ、当然のように陸軍少尉としてイムグァンハン唐突溌剌4次元新世代の女性軍を披露する。
一方、"ますます意気盛ん"は、映画"花嫁はギャングスター"ジョジンギュ監督、"男三字余り三'ムンソンフイ作家と'黄金漁場'チェデウン作家が力を合わせて作ったシチュエーションコメディだ。夫より先に大佐に進級した妻とジュンリョンイン夫、少尉にイムグァンハン娘を中心に繰り広げられる軍人の家族の愉快で温かい家族のシチュエーションコメディ。軍隊を背景にして四分の一の青春の暖かくて濃い愛と友情を大事にする。
0 件のコメント:
コメントを投稿