2012年3月20日火曜日

イ·ヒョリ、'19金の冗談"進行"シン·ドンヨプに学んだ"



歌手イ·ヒョリ19金の冗談加味した進行コメディアンシン·ドンヨプ学んだと述べた。

19日午後ツイッターリアンイ·ヒョリに"イ·ヒョリお姉さん、昨日SBS"ユーアンドアイ"ビッグバンと話の際シン·ドンヨプ兄さん見て思いました。"小さいと追加辛いイェギハルテパントジム"という文を掲載した。

これイ·ヒョリ"私は最初の進行を桐葉お兄ちゃんに習ってそうなんです"という言葉で過去KBS 2TV'ハッピーツギャザー'一緒にしたシン·ドンヨプ光栄回した。

イ·ヒョリ"ユーアンドアイ"進行を一緒にしているチョン·ジェヒョンは、"お前イ·ヒョリハンテ最初の進行学ぶ私は"聞いて笑い誘った。

18日の夜に放送され、 "ユーアンドアイ"でイ·ヒョリ10代の頃回想する太陽が、 "たくさん寝て食べなければならそうでなかったキー育て情熱育てた"と言うと勝利、 "小さな唐辛子が辛いと言ってないのか"だった。

この発言イ·ヒョリ"そう派手な言葉を...放送エッチな話をする"とし、"どのようにお姉さんにこんなことを言っ..."冗談を言って話題集めた。

[イ·ヒョリシン·ドンヨプ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿