2012年3月13日火曜日

ティアラのウンジョン""ウギョル"トゥルマンい台本がない"。ココナッツ論議解明



ガールグループティアラメンバーウンジョンMBC'私たち結婚しました"現場写真で台本議論あるのに対し、直接解明した。
ウンジョン12日午後、自分のTwitter"ココナッツ、その国での自然の有名なウムリョゴ自慢ですからね"と言いながら"露出なったことだろうと思って準備してくださったようです"書いている。

これは、この日午前、あるインターネットサイト介してされた一枚の写真から。この写真恩情が仮想カップルイジャンウ"私たち結婚しました"インドネシア旅行特集撮影するときに撮ったと思われる。写真の中にはイ·ジャンウウンジョンは、市場歩いている間作家ある一人の女性"ココナッツ食べよう"という文が書かれたスケッチブック持っている姿が捉えられています。これにネチズン"'私たち結婚しました台本があるんだ"という文を載せている。

これに対してウンジョンでは、 "スケッチブック書いて見せてくださる時3回もしたまま出来ない時が多いです"と言いながら"枠組み決まっている台本なく、"今日これ遊ぶぞ"とだけ常に投げかけてくださって、何ないです"釈明した。

0 件のコメント:

コメントを投稿