2012年3月14日水曜日

イム·スロン"ソヒとパパラッチ、気配はチェトオトダ"



2AMイム·スロン、ワンダーガールズソヒとの熱愛説について釈明した。

13日、ソウル江南区宣陵路に位置するかもアートホールで開かれたミニアルバム"ピチュジェロルドゥシク愛の物語"発売記念記者懇談会でイム·スロン、ソヒとの熱愛説について、 "特に問題なかった"と話した。

去る1月、あるメディアでは、昨年クリスマスの時イムスロンソヒ一緒に食事する姿とイム·スロン、ソヒプレゼント渡す場面をとらえて、これら熱愛説がふくらんだ。

イム·スロンは"放送でも言ったように、ソヒとは本当にお兄さん - 弟(妹)の間である。メンバー同士お互いによく見る"と言って"あまりにも親しく、頻繁に見るのでいつかパパラッチ写真が撮られたと思った"と話した。

熱愛説後、彼らはお互いに"誤解生ずるから気をつけよう"と話したメンバーたちも"熱愛説記事を見て本当におもしろかった"単純なハプニングであったこと明らかにした

一方、2AM12日、1半の空白を破って二番目ミニアルバム'ピチュジェロルドゥシク愛の物語"発表した。今回のアルバムは、一方感性小説を読むようにアリョンハゴ切ない感じをたくさん入れた、さらに成熟した2AM姿感じることができる。

またユン·ジョンシン、パク·ソンジュ、キム·ドフン、アーバンカッパ、イ·サンホなど国内我こそはとするミュージシャンたちが参加した今回のアルバム、さらに多様な感じ2AMに会うことができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿