2012年3月12日月曜日

少女時代サニー、"少女時代のデビュー以来銭湯行ってみた"気さく告白



少女時代サニー気さくな性格表わした。

10日に放送されたKBS2"青春不敗2"サニーG8のメンバーたち、おばあちゃんと一緒にバスに乗って親孝行温泉旅行しながら、 "少女時代のデビュー以来銭湯行ってみた"告白した。ミスには樹脂f(x)アンバー一度も銭湯に行ったことがなかった、シスターやはり芸能人デビューした後に銭湯見つけたことはなかった。それだけ芸能人として注目されると、公衆浴場などの公共の場所探すのが容易ではないという意味だ。

しかし、サニーは "人々の反応がどうだったか""そのして行ったのか" "すべて分かって見るはずだが、堂々と行ったのか"など降り注ぐ質問"すごい"答えて周囲爆笑させた

0 件のコメント:

コメントを投稿