2012年3月22日木曜日

完全体ミンギョン、ふっくらしていた過去の写真目"その時もイェポトネ"



完璧なSラインのスタイル誇るカン·ミンギョンふっくらした過去の写真が公開され注目集めた。

21日に放送されたSBS TV'一夜TV芸能"出演したカン·ミンギョンシャッフルダンス一緒にムボジョン完全なスタイルを誇示した。補正しなくてもぜい肉一つない完璧なSライン誇っていたこと。

続いて "チンジョクイあったのか"という質問カン·ミンギョン"高校の時のパン突き刺さった。炭水化物がダイエットじゃないですかそして高校3年生のデビュー当時初放送見て自分の姿には本当に衝撃受け"と打ち明けた。

この日の放送では当時、ダビチデビューした時太った見る肉印象的な彼女過去の姿が公開されたぽっちゃり可愛い姿が、当時並々ならぬ美貌であることをうかがわせた。

続いてカン·ミンギョンは、自分ダイエット秘法センゴグマワ一緒に豆で作ったフードの飲み物を選んだ。カン·ミンギョンは、黒豆と黒ごま黒米で作った牛乳一緒に毎日準備して食べることがダイエット健康秘訣だと伝えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿