2012年3月14日水曜日

パク·チニョン、"スジは、夫がなくて.."びっくりコトソンムル。ヨン·ジョンフンは、ハン·ガインに



俳優ハン·ガイン歌手演技者スジミスには、本人たち大切に男たちにびっくり花のギフトを受けて大笑いした。

13日午後、ソウルロッテシネマ建大入口で、映画 "建築学概論"監督イヨンジュVIP試写会開かれた中で、女主人公ハン·ガインとスジびっくり花束プレゼント受け取った。二人映画の中の現在、過去同一人物で2人1役を消化した。

プレゼントくれた主人公、それぞれの俳優ヨン·ジョンフンとプロデューサーパク·チニョンこの日最後の舞台挨拶行われた上映館ハン·ガインヨン·ジョンフンは、ハン·ガインびっくりプレゼントしたし、これにハン·ガイン"これは何"驚いた。

この作品で初のスクリーンデビュー発表したスジにはパク·チニョンが花をプレゼントした。パク·チニョン"樹脂は、がいなくて私がいます"という才覚コメント飛ばして場内笑い海で作った。サプライズプレゼントヒロイン幸せ大笑いした。

一方ハン·ガイン、オム·テウン、樹脂、イゼフン出演する"建築概論"は、建築家スンミンオム·テウンの前に15ぶりに現れ家を建ててほしいというソヨンハン·ガイン、二一緒に家を完成していく間多分だったのかもわからないその時記憶がよみがえって、新しい感情積んでいくことになる描いた。初恋という感性的素材"建築"という独特の素材溶かし静かな感動をプレゼントする。来る22日封切り予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿