2012年3月28日水曜日

ボア"史劇一回行きましょうか?"合成写真で爆笑



歌手BoAが合成写真爆笑誘った。


BoAは27日午後、自分のTwitter"これ何あの時代劇行きましょうかフォンニムワンジャニムマンいらっしゃるといったら私も私の目を疑った合成ところで本当に我が国の韓服きれい素敵で、びっくりしました"と言いながら写真上げた。


公開された写真は、時代劇出演する俳優ボア顔が妙に合成されています。


最近終映されたMBC"太陽を抱いた月"キム·スヒョンのような王だけあれば時代劇出演する意思があるというBoAのコメント目を引く。


これにネチズンたちは"うっ、驚いた。ボアのお姉さんも俳優に新たに" "不思議だ。誰がしたのか実力がいい""面白いです。ボアお姉さん演じるつもりはないか?"などの反応見せた。


一方、BoA現在、SBS"日曜日が良い - Kポップスター"暖かく感性的な審査員として活躍している。

0 件のコメント:

コメントを投稿