2012年3月28日水曜日

"愛の雨"チャン·グンソク、最終的に辛い恋を選択する。"感性メロ'



KBS 2TV月火ドラマ "愛の雨"のチャン·グンソクが消極的な性格のせいで胸が痛む愛を選択することになった。
27日に放送された "愛の雨"では、キム·ユンヒ(ユナ)がイ·ドンウク(ギムシフ分)と正式に交際を始め、これをソインハ(チャン·グンソク)が惜しむ姿が電波に乗った。
学園祭でユンヒとフォークダンスを踊るようになったカットは、 "行かないでと言いたかった。その瞬間どのようにしても私は止められないことが分かった "と思ってユニを向けた切ない本音を現わした。この日ユニの前にあった看板が倒れる風に引き下げは、自分の身を投げてユニを守り、腕が折れる負傷した。
ユンヒは腕が不自由なユニのためにのり巻きを安いくれたし、カットは "助けが少し必要だ"とユンヒと一緒に音楽室に行ってギターを弾いて "ワンサマーナイト"を歌うなど、楽しい時間を過ごした。上映が終了した映画 "ラブストーリー"を見たいというユナの言葉にチャン·グンソクは、 "今見に行こう"とユナを率いて行ったが、すでに幕を閉じた状態。 "後で田舎の劇場に行って一緒みますか?"というチャン·グンソクの言葉にユナははにかむように首を縦に振った。
ユンヒは引き下げの美術室まで追いかけてきたし、自分の姿を描いたようなカットの映像を見ることになった。内心自分であることを期待していたユンヒは、 "その絵の中の主人公は、ヘジョン"というカットの言葉に失望して "カット型愛する人だけあまりだろう?"というヘジョンの言葉を思い出した。
カットのロッカールームを見ていたユンヒは、偶然に自分の描いた絵を発見し、これを見たカットは恥ずかしいし、ユンヒは、急いで席を外した。後ろ続かインユニに告白をしようとする瞬間、友人たちを見て躊躇した。これユンヒは、 "言いたい次ので聞く"と席を倒していた。これカットは、 "誤解しなかったら良いだろう。その絵ビョルトゥトない。私にはただの風景である。そのあまりうとした風景の中にユニさんがあっただけだ"と心にもない言葉を吐き出した。
ユンヒは、 "言いたいことがあれだったか"とがっかりして尋ねたし、カットは "それだった。もう手大丈夫だからのり巻きのようなもの持って来なかったら良いだろう。何よりもドンウクに誤解を受けたくない。私には何よりも大切な友達"と述べた。
ユニの心に置いているイ·ドンウクはずっとユニを気に追いかけた。これユンヒは、 "制やめなさい"とイ·ドンウクとの距離をおいてほしかった。ドンウクは、 "君は僕幼い時亡くなった私の母に似ている"とヅルロデトゴ、ユニに付き合っ寝て本格的に交際をすることを提案した。
翌日のラジオ公開放送公演のための列車に乗ったイ·ドンウクは表示されないユニを置いて、 "実は昨日ユニに付き合おうと言っていた。今日来てその意味を受け入れることで分かるとした。今日の来るかもしれない"と宣言した。
引き下げが "今日でなければ、二度と見るかもしれないけど"と思った刹那ユニが列車の前に現れイン去る列車に乗るには、ユニを燃やした。登場したユニを見た人は、ドンウクとユンヒの交際を祝った。その後下げはユニに "おめでとう"と言ったし、ユニは "ありがとう、みんなが望むことだから"と答えて席を外した。
引き下げは、歌を歌う前に "実は言いたいことがあります。歌詞はすべて完成していなくてハミングで呼ぶ歌だと言う言葉にする"と明らかにし、イ·ドンウクは、 "代替誰を考えながら歌っているのか?ひょっとして話すことができるというのがその女イェギニャ "と尋ねた。引き下げが口を離す瞬間、ドラマが終わって視聴者の関心を増幅させた。

0 件のコメント:

コメントを投稿