2012年3月14日水曜日

"建築概論"スジ"イゼフン、私の初恋だと良いだろう"



ガールズグループミスにはメンバースジ自分初恋相手イゼフンように優しい人選んだ。

スジは、13日午後、ソウル広津区ロッテシネマ建大入口店開かれた映画"建築学概論"監督イヨンジュマスコミ試写会出席し、 "ジェフン兄のように優しい方が初恋だったなあ"明らかにした

これと共に、 "ピッピ初めて見た。CDプレーヤー新鮮だった。良かったようだ"と言って映画の中の昔のに対して不思議さをうかがわせた。

イゼフンスジ言葉に"ありがとう"応えた後、"初恋の経験通したわくわくしていソルレイン感情をたくさん思い浮かんだようだ。1920チュムインようだが、スンミンというキャラクター演じるうえで行動する姿は、の違いあるが、そのセロク新しい登録した感情を思い出しながら撮影場に来たいつも笑いながらドキドキする気持ちソヨンスジ見ながら演技していたようだ"説明した。

映画"建築概論"は、建築家スンミンオム·テウン彼の前に15ぶりに現れ家を建ててほしいというソヨンハン·ガインが一緒に家を完成していく間多分だったの知らない過去記憶がよみがえって、新しい感情築いていくロマンチックメロ映画で、20歳の過去のスンミンとソヨンイゼフンスジ引き受けた。来る22日封切り。

0 件のコメント:

コメントを投稿