2012年3月21日水曜日

スージー"チョンスンニョ" VSキム·オクビン"ダクニョ"、スクリーン"激突"。勝者は?



ガールズグループミスには(miss A)の樹脂と俳優キム·オクビンが両極端のキャラクターにした勝負を繰り広げる予定だ。
樹脂は、映​​画 "建築概論"でキム·オクビンよりも先に国内観客を探す。 "建築概論"は、建築家スンミン(オム·テウン)の前に15年ぶりに現れ家を建ててほしいというソヨン(ハン·ガイン)。二人が一緒に家を完成していく間多分愛だったの知らない記憶がよみがえり、新しい感情を積んでいくことになる話を描いた映画。
劇中の樹脂は、建築概論授業を聞く音大1年生、過去のソヨン役を引き受けて、過去スンミン(イゼフン分)の初恋の人で熱演を広げた。
映画を見た誰もが樹脂の姿を初恋の相手に納得できなければすることは、映画の中でムトナムソンドゥルウイ心をときめくようにするだけ純粋で清楚な姿をお目見えしており、多くの好評を受けている。
樹脂が "建築学概論"で純粋な女性の真の姿を見せてくれたらキム·オクビンは映画 "ボディが帰ってきた"で、暗い魅力がぱらぱら漂うキャラクターの強い人物を見せている。
キム·オクビンは、今回の映画で強い推進力の抜本的な行動派キャラクター動画で扮する。オールブラックのシックな衣装で、自分は骨の中からダークだと確信した独特の感性を持った人物である。
"体が帰ってきた"のキム·オクビンは、 "建築概論"の樹脂と外見から異なっている。樹脂が男性たちのロマンである長いストレート髪をしている場合はキム·オクビンは、ピンクの髪で視線をひきつける。また、樹脂が華やかな衣装がロングスカートを好んで着る場合はキム·オクビンは、黒の強烈な衣装を好んで着る。
性格も天地である。樹脂が、落ち着きながら目ぼしい若々しい魅力を持っている場合キム·オクビンは、深く考えずに取り組む向こう見ずな性格である。
このようにあまりにも他の二人のキャラクターが劇場で激突することになること劇場を訪れる観客たちにまた他の楽しさをプレゼントするものと見られる。

0 件のコメント:

コメントを投稿