2012年5月28日月曜日

カン・ミヨン, ツイッター通じて自転車窃盗犯公開手配

▲ カン・ミヨン(左側)と盗難にあった彼の自転車

BABY VOX出身歌手カン・ミヨンが SNS(ソーシャルネットワークサービス)を通じて自転車窃盗犯公開手配に出た.

カン・ミヨンは 28日午後自分のツイッターに "建国大ライディングハウスで自転車盗んだ方. またそのまま持って来れば責任を問わない"という文を載せた.

これを見たトウィトロドルが該当の文を汲んで運んで彼の自転車捜してくれるのに同参しているが 5時間位が経つように別に成果をおさめることができない.

彼はこれに "CCTVに取れた写真ここ(ツイッター)にあげれば法的に問題になるんですか?"と付け加えて容疑者を圧迫した. 引き続き CCTV 写真はあげなかったが彼は盗難にあった自転車の姿が写した写真をあげた.

カン・ミヨン現在 MBC ラジオ `未然の親友`三 DJで活躍している. 一芸能人の自転車紛失消息がインターネットポータルサイトリアルタイム検索語上位圏を飾っている珍しい風景が発生した中に SNSの威力が発揮されるか関心が集まる.

0 件のコメント:

コメントを投稿