2012年5月29日火曜日

パク・チソン英語実力告白, "あざ殴る" 爆笑


パク・チソン英語実力告白 (写真: SBS '日曜日が良い-ランニングメン')

パク・チソン英語実力告白, "あざ殴る"

サッカー選手パク・チソン(31)が英語実力を告白して話題を集めている.

去る 27日放送された SBS '日曜日が良い-ランニングメン'ではパク・チソンと歌手子供油が特別ゲストで出演, メンバーたちと一緒にミッションを広げた.

この日ミッション場所に移動する中ユ・ジェソクから "英語のため困難を経験した事はないか"と言う質問を受けたパク・チソンは "競技(景気)の中で使う用語は問題にならなかったが競技の前ミーティングが開かれる時は大変だった. 通訳士がなくて手振り身振りで説明した"と返事した.

引き継いで "創始期には監督様が全体的なチーム作戦を説明する時そのままあざ殴っていた"と "監督様が聞き分けたかと問って見ればすべてわかった振りした"と付け加えて周りを爆笑するようにした.

一方この日放送を接したネチズンたちは "パク・チソン可愛い", "なんだか想像になる", "魅力固まりパク・チソン", "パク・チソンが誇らかだ" などの反応を見せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿