2012年5月29日火曜日

チャン・グンソク側 '愛費' 終映所感 "西引下とソズンで幸せだった"



俳優チャン・グンソク所属社側が KBS 2TV 月火ドラマ '愛費' 終映所感を伝えた.

29日午前チャン・グンソク所属社ツリーJコンパニー公式ツイッターには "'愛費' 最後の撮影うまく終わりました. 去年秋から今年春まで西引下とソズンで幸せでした. 長い旅程無事に撮影した長俳優と一緒にしてくださったうなぎ方々に感謝いたします. もっと良い姿でお会いしますよ! '愛費' バイ"という文と写真を載せた.

公開された写真には両手をブイして明るく笑っているチャン・グンソクの姿が盛られている. 白ティーシャツに黒い色ジャケットをマッチさせて粹ながらも素敵なスーツファッションでガンジナムの魅力をぷんぷんと漂っている.  

この写真を接したヌリクンは "その間ドラマ撮影するために苦労した" "甘ったるい休息送りなさい" "明るく笑う姿グィヨミが別にないね" "'愛費' 見ながらおぼろげな記憶が浮んだが" "私も幸せでした" などの反応を見せた.

一方穏かに展開された ‘愛費’の多角関係が遂にピリオドを付けて人目を引いた.

0 件のコメント:

コメントを投稿