2012年7月30日月曜日

パク・ヨンギュ所信発言 “29歳の 北治者, 憂わしくないが”

[ニュースには文助演頃記者/写真チョン・ユジン記者]
パク・ヨンギュが北朝鮮と政治などに対する所信発言で耳目を集中させた.

パク・ヨンギュは 7月 30日ソウル建大入口ロッテシネマで開かれた映画 ‘私は王が路所だ’(監督張叫声) 言論試写会で "私が分かるには私が今度映画で演技した太宗が朝鮮 500年フレームを確かにさせ出した王だと思う"と運をテッダ.

パク・ヨンギュは "そんな王を演技する時果してどんな心で臨まなければならないか, 楽しさ的な要素と歴史的な現実の間でリアリティーをどんなに組み合わせると観客たちが面白がるか悩んだ"と "広さと深く面で朝鮮 500年を作り出した王をどんなに描くか絶えず思った"と説明した.

引き継いで "太宗も王だ私はまずい息子を持ったお父さんの姿をしている. 太宗の性格は性格どおり補ながらそんな息子を持ったお父さんの心配することを表現したかった"と "北朝鮮を見てもそうではないか. 今北朝鮮は 26歳? 29歳? ものの幼い治者が国を導いて行く. 彼を眺める私たちは心を労し気を碎いて憂わしがる. そんな心のようではないか思う"と所信ありげに言った.

"今度映画を撮りながら疎通が本当に重要なの悟った. この地の国民と政治権の疎通. そんな問題をどのようにすれば現実とよくかみ合うようにして表現するか悩んだ"と "そんな部分たちをよく描き出して観客たちが持って行ったらと望むことがある"と言葉を終えた.

またパク・ヨンギュは "映画を見ながら私が悩んだだけ出たなたかった. 疎通の大切さも悟ることができた"と "が地にいる私たち国民と政治をする人々の疎通の問題がこの映画を見れば確かに目立つ. 疎通は必ず必要だという考えをするようになる. その心を観客たちがよく持って行ったらと思う念願だ"と伝えた.

'私は王が路所だ'は朝鮮時代を背景に数えるとツングニョングが奴婢ドックチルと身分が後先になりながら成群世宗大王で成長する過程を描いた作品だ. 運命のいたずらのように一瞬に完全に後先になった王世子と奴婢という素材と興味津津なストーリー展開が社会をつねる同時に暖かい笑いをプレゼントする予定だ. 8月 9日封切りする.

助演頃 j_rose1123@ / チョン・ユジン noir1979@
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿