2012年7月31日火曜日

‘セックススキャンダル論難’ クリス, 熱愛一ヶ月ぶりに別れ “私は浮気者”



‘セックススキャンダル論難’ クリス, 熱愛一ヶ月ぶりに別れ “私は浮気者”

Mnet ‘スーパースターK3’ 出身クリスが熱愛を公開してから一月も経たなくて別れ消息を知らせた.

クリス故ライト里は 31日午後自分のペイスブック状態を ‘恋愛中’から ‘シングル’に変更した. ここに知人たちが気になると彼は “別れた(It happens)”と返事したこと.

クリスは去る 7月 15日ペイスブックに “新しいガールフレンドが生じた. 彼女は君がないが今度が終わりになるように望む”(I GOT A NEW GIRL. And She Aint You! But I hope this Lasts)は文を書いて現在恋愛中なのを公開した事がある.

引き続きクリスは 7月 24日午前自分のペイスブックに “その事件は事実だ. あなたたちの感情と心を持って田のに対して心より謝る. 私がどうしてそれほど行動したのか分からない. 私を心配して自状するのを願った人々, 私が欺いた. 私は浮気者だった. 心より謝る”と言った.

先立ってクリスは去る 2月放送後ファンカペルを通じて会った女性とのセックススキャンダル論難に包まれて検察調査を受けた. 引き続き去る 3月には昔のガールフレンドである A種から買う及び脅迫疑いに告訴された.

警察はクリス故ライト里に対して二度にかけて令状を申し込んだが法院側から棄却された状態だ. 警察はクリス罪質が悪いと判断, 補強捜査を進行の中であり出国禁止措置を下げた.

0 件のコメント:

コメントを投稿