2012年7月31日火曜日

この話年, "ティアラのためオリンピックが..." 論難

[ユウコ彼我ドットコム=ジンフィゾング記者, ukopia.com] 人気WebToon作家この話年が ‘ティアラ事態’に激しい言葉を投げた.

この話年は 30日自分のトウィトルを通じて "ティアラ狂ったXよ, 君たちののためオリンピック記事がつけるんじゃないの Xチァングナだね"という文を書いた.

これは去る 27日からオンラインを熱く月だねティアラメンバーファヤング一人ぼっち説, ティアラメンバー不和説, ファヤング退出発表などを狙ったように見える.

引き続きこの話年は一トウィトリアンが "XXよ, 君たちがティアラの話しなければオリンピックつけなく"と悪口が込められた文をリトウィッするとこの話年は "どこだ大鼓ヨックジルは私今 XXある. 触れるな"と不便な心機を現わした.

ティアラメンバーたちは去る 27日トウィトルを通じて足負傷にあったファヤングと係わって攻撃するような文を書いて内紛があることを見当をつけるようにした.

またティアラ所属社はチームワークを害することができないというスタッフの意見を取り集めた結果と言いながらファヤングの退出を発表してティアラを取り囲んだ論難が日々に増幅されている.


■ 'アメリカ情報ポータル' ユウコ彼我(ukopia.com) 主な記事
◆ パク・チウォン, 検察にいきなり出席した理由は?
◆ シンアラムの涙, 韓国に垂れた 'ロンドンオリンピック誤審'のもうろく
◆ ハイデだけも '被害者'? それではシンアラムは何の場合?
◆ パク・テファン銀メダルがスンヤング-アネル '金'よりずっと貴い理由
◆ チュ・シンストレードが事実で? テキサス-ピッツバーグラブコール

["アメリカこの見える." アメリカ専門情報/ニュースポータルサイト]
- Copyrightsユウコ彼我ドットコム(www.ukopia.com) 無断転載及び再配布禁止 -
ジンフィゾング , ukopia.com(記者)

0 件のコメント:

コメントを投稿