2012年7月30日月曜日

呉霊室 “アダルト動画に出る男補だのご主人旗がおかゆを数…”

[日刊スポーツキム・ジン席]



放送人呉霊室がはでな動画と夫婦関係に対する新しい視覚を出した.

呉霊室は 30日放送される MBN '黄金卵'に出演して "はでな動画を夫婦が一緒に表示よりは水準あるエッチな映画を見た方が良かった"と言ってスタジオを焦土化させた.

彼は "ご主人が 'サングファゾム'やアダルト動画を一人で見れば及んだと思うが夫婦が一緒に見て刺激を受けることも方法だ"と "5時間・そのサイズ・腕輪して鞭を持ったケッウモン扮装ポルノ俳優に驚いた. アダルト動画に出る男性を見て夫がもっとギガ死ぬことができる"と説明した. 引き継いで "何より夫婦関係をしてから 'あなた最高'と親指をおだてるのが夫ギサルリギ"と言いながら付け加えた.



チョ・ヒョンギは言葉を聞いて "仕事をしたこと見ましたよね. 呉霊室さんご主人のドングチァックに鞭自国あることではないか"と言って呉霊室を荒てるようにした. 放送は 30日午後 11時.

キム・ジン席オンラインニュース記者 superjs@joongang.co.kr

[I-Hot]

◆ チョ・ジュンホに敗北宣言した審判, 結局…'スブスル'

◆ カン・イェビン, 果敢なワンピース入庫体つき誇示 '大当り'

◆ 竜峻刑, 恋人グハラと一舞台庶子'汗だらだら'

◆ ‘一人ぼっち説’ ティアラファヤング, 過去映像の中証拠捕捉

◆ ため息吐き出すパク・テファン ‘見るだけでアンスロ’

◆ ユンセア ‘新品’ スタッフにジャンパー 200着トングクなのうった

◆ 完壁外貌ゾングアルム, 過去おやつだけ 5728kcal 食べた '大食漢'


- Copyrights c。 日刊スポーツ & Jcube Interactive Inc., 無断転載及び再配布禁止 -

0 件のコメント:

コメントを投稿