2012年7月31日火曜日

軍服務鄭致薫, 親筆手紙で李一つに "関心ない" 屈辱?



軍服部中の鄭致薫(雨)が李一つに屈辱ではない屈辱を抱かれた.

31日午後ソウル江南区新沙洞清淡CGVで開かれた映画 'アルトビ:リトントベイス'(監督金動員製作懐フィルムパルガンマフだと配給 CJ エンターテイメント) スペシャルデーイベントでは現在余分の服務ズングイントだと他の出演俳優たちと一緒に位置することができなかった鄭致薫の親筆手紙が公開された.

鄭致薫はこの日集まった観客たちに手紙でありがたい心を伝えたし, のように出演した俳優たちにコメントを付け加えて優しい面貌を見せた. 特に李一つに残したコメントは現場に集まった観客たちを爆笑するようにした.

鄭致薫は "私たち可愛い友達一人. まだそんなに真剣なの? もうやめて陣地"と伝えた. 引き継いで "そして私お前に関心ない"と付け加えて笑いを催した.

一方イ・ゾンソクには "どうしても兄さんは君を好むようだ"と書くいじめっこみたいな姿をお目見えした.

'アルトビ:リトントベイス'は大韓民国空を守る 21戦闘飛行団の 7分間の非公式作戦を緊迫感あふれるように盛り出した作品で鄭致薫, ユ・ジュンサン, シン・セギョン, キム・ソンス, これするが, イ・ゾンソク, ジョン・キョンホなどが出演する. 来月 15日封切り.

[鄭致薫(そらんじた)とこれするか.

0 件のコメント:

コメントを投稿