2012年7月30日月曜日

ファヤング, '引き延ばし態度論難舞台' 原因提供者だった

<조이뉴스24>

ティアラ脱退が決まったファヤングの突き出行動たちが続々と明かされている中にまた一つの突き出行動が暴露された.

30日午後ティアラ側関係者に従えばファヤングの突き出行動は去る 2010年 12月26日放送された KBS 'コンサート 7080' 控室で起きた.

当時ファヤングは録画を控えて控室椅子に座って眠っていた. ここに現場マネージャーたちが '上がる準備しよう'と督励したがファヤングは無視してずっと眠っていたと言う.

ティアラ側関係者は "早い見るに耐えないヒョミンが 'すぐ起きて舞台に出よう'と言うとファヤングはかんしゃくを起こしながらちょっと険しい末までした"と "ここに引き延ばしがファヤングに 'なぜ (ヒョミン) お姉さんにホムハンマルをするのか'と抗議したし, 引き延ばしとファヤングはひどく争うようになった. 引き延ばしは泣き泣きしてからやっと舞台に上がるようになった"と伝えた.

この関係者に従えばその争い後心のいたんだ引き延ばしは舞台で平定心を捜すことができずにやむを得なくちょっとお座成りな姿勢に臨海 '態度論難'を起こすしかなかった.

この関係者は "当時態度論難舞台の原因提供者がファヤングだったと言うことはできなかった"と "しかしファヤングの眼下無人態度が何回もチームを振ったことだけは明らかだ. しかしこれ以上はこんな突き出行動たちが公開されないように望む. ファヤングの未来のためだ"と控え目に言った.

一方ファヤングは去る 27日 KBS 'ミュージックバンク' 生放送途中順序で 2チームを残して舞台上がる事ができないと突発行動を一事実も一歩遅れて知られた. この日ファヤングは舞台に上がらないと限り後家に帰る中ファンと記者たちが見る前で松葉杖を投げつけた後座りこんだしこれを統制しようとするマネージャーにすべての人の前で大声を出すと脅迫をしたことと伝わった.

30日ティアラ所属社コアコンテンツメディアキム・カンス代表は公式報道資料を通じて "ティアラファヤングをフリーランス歌手身分で条件なしに契約解約する"と発表した. 金代表はこのような決定は 19人スタッフ(スタイリスト 5人, ヘアー&メーキャップ 7人, 現場マネージャー 5人, チーム長マネージャー 2人)の意見を尊重した結果と説明した.

0 件のコメント:

コメントを投稿