2012年7月30日月曜日

'ナヌンワング' もうも, チュ・ジフン入浴シーン所感 "汚かった"

[マイデイリー = 梨ションヨン記者] 俳優李味到がチュ・ジフンとの入浴シーン所感を伝えた.

30日午後ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口で開かれた映画 `私は王が路所だ`(監督ザックユソング) 言論試写会及び記者懇談会が進行された.

劇中王世子ツングニョングの世子嬪を演技した李味到は "実際私の外貌が朝鮮時代美女上で私は前週李さん 18代孫だ"と明らかにして笑いを催した.

引き続き李味到は劇中登場したチュ・ジフンとの入浴シーン所感に対して "露出の実は初めではない. `ぞっとした恋愛`でも入浴シーンをたくさんして露出に対する負担はなかった"と "ジフンさんと入浴シーン撮る時映画を見れば分かるがすごく汚かった. 実際の時のように作って見ようと消しゴムパウダーもたくさん入れた. また取る時間が長くなって後には本当に汚くなって良い感情の生ずる暇がなかった"と言った.

一方後日成群世宗大王になる王世子ツングニョングが自分を瓜二つな外貌の奴婢ドックチルと身分が変わって描かれる事件をコミックにグリーン `私は王が路所だ`増えた来月 8日封切られる.

[チュ・ジフン. 写真 = ハンヒョックスング記者 hanfoto@mydaily.co.kr]

(梨ションヨン記者 sypova@mydaily.co.kr)

[関連記事]
◆ ``私は王`` チュ・ジフン "ノ−ビコルで大学路で…" 破格公約 [MD動画]
◆ イ・ハヌィ "チュ・ジフン, 往歳自認与える分かったら暴れん坊"[MD動画]
◆ ``私は王`` チュ・ジフン, "燃やした. 白く在宅残った"(インタビュー)
◆ ``ナヌンワング`` チュ・ジフン, 王VS奴婢ダイナミック 1人2役スチール公開


記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー( www.mydaily.co.kr ) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -
梨ションヨン sypova@mydaily.co.kr(記者)

0 件のコメント:

コメントを投稿