2012年7月31日火曜日

'良い朝' 李茶道の時 "離婚後漠漠だった" 告白 "新しい愛は?"

李茶道の時が新しい愛に対して言った.

31日放送された SBS '良い朝'はシンググルマム李茶道の時が出演して二人の息子をフランスに送って一人で自由なお休みを行かせる姿が描かれた.

この日放送で李茶道の時はやっぱりシンググルマムである友達, タレント李白とともに江原道ホンチョンに発って余裕のある時間を楽しんだ.

特にこの日李茶道の時は離婚という胸が痛む経験と新しい愛に対する考えを明らかにして視聴者の人目を引いた.

↑ 放送キャプチャ

先に李茶道の時は離婚に対する心情を明らかにした. 李茶道の時は "訳もなく難しい事あえば終りがなさそうでまた上がる事ができないようで漠漠な道しか見えないと. しかし白さんを見るから倒れてもまた立ち上がって生きて行く姿だったよ. それを見終わってもちょっと堪えれば良いだろうと思っている"と言いながら離婚の衝撃をゆっくり乗り越えて行くという意志を見せた.

李茶道の時は新しい愛をすることに対しても明らかにした. 李茶道の時は "一応恐ろしくてその愛を見守るようだ."と言って彼女に深い傷があることを見当をつけるようにした.

李茶道の時は引き続き "20代は愛さえ見ればそのまま突進する. しかしなんだか 40代はその瞬間を楽しめば良いようだ"と言った.

一方, 李茶道の時は結婚 16年ぶりである去る 2009年離婚した. 現在ソテジン, 恕宥陣二人の息子を一人きり育てて堂々なシンググルマムで生きて行っている.

催報営記者 idsoft3@reviewstar.net

[c。 レビュースター(reviewstar.hankooki.com), 無断転載及び再配布禁止]

0 件のコメント:

コメントを投稿