2012年7月30日月曜日

薄紙船 "お兄さん, 履歴書に私の名前抜いた後就業" 爆笑

[マイデイリー = イジヤングインターン記者] コメディアン薄紙船がお兄さんと係わった屈辱的なエピソードを公開した.

薄紙船は 29日夜放送された KBS 2TV 'ギャグコンサート-喜劇女俳優たち' コーナーで公開的にお兄さんを含めた家族たちを告訴すると言って笑いをプレゼントした.

薄紙船は "飛ぶ醜くなかった. 私は清純哀れした方だ"と "生える今日この席で家族たちを告訴しようと思う"と運をテッダ.

薄紙船は "何年目就職にならなくて苦労中のうちのお兄さんは履歴書家族史港欄に私の名前を書いてそうするようだととうとう私の名前を抜いたしその直後ただ番(回)に大企業に付いた"と言って傍聴客たちを爆笑するようにした.

彼は引き続き "初出勤の日仲間たちがお兄さんに薄紙船似ていたと言うとラミネート手術を受けたし手術以後これからは校正した薄紙船みたいだという話にショックを受けて現在離職を準備中"と言って鬱憤を吐いた.

最後に薄紙船は "飛ぶ今日から家族を去って男たちのロマンである一人暮らしする女になる"と言って傍聴客たちに大きい呼応を受けた.

これを見たネチズンたちは "薄紙船お姉さん, 私の実姉でしょうか?" "やはり薄紙船が最高だ" "薄紙船を家族と認めなさい!"というなど多様な反応を見せた.

一方 '喜劇女俳優たち'は喜劇女俳優たちの記者会見を素材でコメディアンの悩みと苦情を扱うコーナーだ.

[履歴書に自分の名前を抜くとお兄さんが大企業に就職したと屈辱事情を伝えた薄紙船. 写真 = KBS 2TV 'ギャグコンサート' キャプチャ]記事情報提供及び報道資料press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -

0 件のコメント:

コメントを投稿