2012年7月31日火曜日

ツェスングドン怒り押えつけた進行 “私とこの競技中継したかったか”

ツェスングドンが怒りを押えつけながら導いた物静かな進行が話題だ.

ツェスングドン KBS アナ運では 7月 31日女エペ個人銅メダル決定前中継に先立って準決勝から誤審にひざまずいたシンアラムを向けた口に出さないで静かな慰労とともに誤審による自分の心を伝えた.

銅メダル決定前フィストに上がるシンアラムを見てツェスングドンアナ運では "皆さんこの競技が見たいですか. シンアラム選手はこの競技をしたいですか"と言った後 "私とこの競技(景気)を中継したいですか"とやや低く言った.

引き続きツェスングドンアナ運では "しかしシンアラム選手をそのままほったらかしておいてここを発つことはできません. シンアラム選手も不本意ながらフィストにまた立ち上がりました. 2012 ロンドンオリンピックフェンシング女個展, シンアラム選手の 3, 4位戦競技(景気)を不本意ながら中継放送して上げます"その言った.

続いて来ることを強調するようにツェスングドンアナ運では "事実上金メダルをもう受けた後に支払う競技(景気)と思います"その言って激昂された感情を隠さなかった.

先立ってシンアラムは 7月 31日(韓国時間) イギリスロンドンエクセルサウスアレナーで開かれた '2012 ロンドンオリンピック' フェンシングエペ女個人 4強戦でドイツ選手であるブリタハイデマンと延長まで行く合戦を広げた. ところで最後の 1秒を残して競技(景気)が 3回も止めた再開されたが時間が経たない不思議な現象が現われた.

電光板時計は 1から 0に最後まで変わらなかったし結局ブリタハイデだけの最後の攻撃が成功したことと認められて新抱えは納得できない敗北に喫してしまった. 韓国側は最後の 1秒が流れない問題があったと直ちに抗議した. ビデオ判読結果でも確かに 1秒が超えたように見えたが審判陣はこれを置いて長年の時間論議したあげく結局判定をくり返し変更しなかった.

[ニュースには止まり院記者]
止まり院 jeewonjeong@
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿