2012年7月31日火曜日

‘新品’ キム・ジョンナン “俳優たち徹夜撮影にうわごと炸裂”



俳優キム・ジョンナンが SBS 週末特別企画 ‘ジェントルマンの品格’ 撮影現場雰囲気を伝えた.

キム・ジョンナンは 31日午後自分のツイッターに “朝六時に家に入って来るやいなやすぐ基底を. 夢も思い出さない位深く寝ましたね. 真夏に苦労した ‘新品’ スタッフたち本当にありがたくて御苦労さま”と最後の撮影所感を明らかにした.

引き継いで “夜明け君の時半になるから皆酒に酔った人々のようにヘロングヘロング, 梨室盃室俳優たちうわごと炸裂. 完全笑わせたんです”と当時を回想した.

キム・ジョンナンの文を接したネチズンたちは “みんな徹夜撮影するために気が気でなかったようだ”, “俳優たちうわごとどうだったのか知りたい”, “最後の撮影現場本当に面白かったようだ” などの反応を見せた.

一方キム・ジョンナンは ‘ジェントルマンの品格’で概念あふれるゼボルニョ朴民宿役を引き受けて視聴率上昇牽引車役目をたっぷりしている.

0 件のコメント:

コメントを投稿