2012年6月28日木曜日

新謝意品格序列, 自信感-悪口-卑屈 1位は? “胡麻粒みたいだね”

新謝意品格序列 (写真=DB)

新謝意品格序列が公開されて話題だ.

最近一オンラインコミュニティ掲示板には SBS 週末ドラマ ‘新謝意品格’の花中年 4人方の新謝意品格序列が載せられて人目を引いている.

これはキム・ミンゾン, キム・スロ, 李ゾンヒョク, チャン・ドンゴン花中年 4人方の戦闘力, 自信感, 悪口, 精神年令, 卑屈, 臨機応変, ザンモリ, 知的能力, 八不出, 粘りなどの分野で分けて整理したこと.

キム・ミンゾン(ツェユン役)は劇でいつも真摯な姿を見せてくれる中に精神年令, 忍耐心で 1位を占めたしキム・スロ(林泰山駅)は戦闘力, 悪口, 八不出で 1位に上がった中にいつも劇で悪口をする場面で笑いをプレゼントした彼が悪口 1位に占めてもっと視線を集めている.

また毎度年上妻であるキム・ジョンナン(朴民宿役)に屈辱にあう李ゾンヒョク(イゾングロック役)は花中年 4人方中卑屈さとザンモリで 1位に数えられたしチャン・ドンゴン(金渡津役)は常に根拠ない自信感を威張った姿で自信感で優秀なピョングがウル受けることと同時に臨機応変でも 1位に数えられた.

これに ‘ジェントルマンの品格’ 花中年 4人方の特徴と性格をまともに把握して序列を整理した姿で胡麻粒楽しさをプレゼントして見る人々は共感とともに笑いを催している.

一方 ‘新謝意品格序列’を接したヌリクンドルは “新謝意品格序列完全笑わせて”, “新謝意品格序列ぴったりと合うように”, “これ作った人愛聴者か”, “本当によく整理した”, “新謝意品格序列胡麻粒みたいだね” などの多様な反応を見せている.

0 件のコメント:

コメントを投稿