2012年6月30日土曜日

'請負を2' 切ったら, 母胎ソロ告白 "恋愛して見た事がない"



アイドルゴルグル−ム少女時代ソニが母胎ソロであることを告白した.

ソニは 30日放送された KBS 2TV '青春不敗2'で特別ゲストペク・チヨンとシスタ紫と一チームを成して梅収獲に出た.

この日ソニは俳優定石院と公開恋愛中の大先輩ペク・チヨンに "恋愛をまともにやって見たことがない. そのままデート位だけして見た"と "一番記憶に残ることは中学校の時したデートだ"と言って周りを驚かした.

引き継いで見るも恋愛をしたい望むことを現わしてペク・チヨンに "私もデートちょっとしたい"とぐずぐず言った. ここにペク・チヨンは "君たちの社長に聞いて見る. 私も君逹が会わなければならないと思う"と紫の意見に同調した.

見なさいという "真のアイドルなので難しいようだ"と一息を吐き出した.

[母胎ソロなのを告白した少女時代切るの.

0 件のコメント:

コメントを投稿