2012年6月30日土曜日

'かきましょう' コ・ヒョンジョン二人のお子さん台命, "かび-饅頭, 腹の中に咲いた花だから"


写真: SBS 放送キャプチャ

コ・ヒョンジョンが子供達の台命を公開した.

29日放送された SBS 'かきましょう'(MC コ・ヒョンジョンユン・ジョンシンチョン・ヒョンドンキム・ヨンチョル)で異聞式とソン・ドンイルが自分ばかりの教育官を明らかにするとユン・ジョンシンはゾングヒョングドンネ姙娠事実を言及した.

チョン・ヒョンドンは "台命は分かる方がつけてくださった. 甘く暮しなさいという意味でアルコングとダルコングだ"と伝えた. この時ユン・ジョンシンは急にコ・ヒョンジョンにも台命を聞いた.

コ・ヒョンジョンは "かびだった"と答えて撮影場をびっくりするようにした. 荒てたコ・ヒョンジョンは笑って "腹の中に咲いた花という気がした. きれいだと思ったし青い色も好きだったから"と言いながら恥ずかしいように笑った.

二番目台命は饅頭と明らかにした. 彼女は "饅頭好きだ. そしてそのまま即席から汲んで来る名前だった"と明らかにして "私に急に台命を問って見た人は初め"と言いながら荒てた.

コ・ヒョンジョンは前ご主人整容陣新世界代表取締役の間に息子(15) 娘(13)を持っている.

一方この日 'かきましょう'には先週に引き続きソン・ドンイルユ・ヘジン異聞式が出演して '美男ですね' 便 2弾がつながった.

0 件のコメント:

コメントを投稿