2012年6月29日金曜日

‘ノンググルだ’ イ・ヒ与えた, “熱愛 中…それでも控え目だ”


演劇俳優ノ−スサンナと熱愛中の俳優イ・ヒ与えた. スポーツ洞よDB

KBS 2TV 週末ドラマ ‘ノングクルチェ転がって来たあなた’に出演中の俳優イ・ヒ与えた(33)が “ガールフレンドがある”と告白した.

イフィズンは演劇俳優ノ−スサンナ(25)と 1年反目熱愛の中だ.

イフィズンは 29日スポーツ東亜と分けた電話通話で “ガールフレンドと 1年以上よく会っている. しかし熱愛説が知られてたくさん狼狽して控え目だ”と言った.

イフィズンとノ−スサンナは韓国芸術総合学校演劇院先後輩の間で過ごして自然に恋人で発展した. 恋人と同時に同僚俳優である二人はお互いの作品を心より応援して助言を惜しまないことと伝わった.

‘ノンググルだ’で最近ゾユンフィと ‘千方カップル(天才用+バングイスック)’で愛されているイフィズンは熱愛説がもしかや作品に年にならないか心配した.

彼は “現在劇中バングイスックとロマンスを描いているのに急に熱愛事実が知られて私によって作品に良くない影響を及ぼさないか心配が先に進む”と明らかにした.

するが “俳優ではない ‘自然人イ・ヒ与えた’にガールフレンドがあることは事実で, 私のガールフレンドは私があまりにも愛する人だ. 一方俳優イフィズンの立場(入場)ではキャラクターが優先だ. それで大衆にはイフィズンという俳優の姿でもっと映られるように願う”と言った.

イフィズンのガールフレンドであるノ−スサンナは演劇 ‘お前と一緒になら’, ‘B言笑’, ‘辺ママ’ などの作品に出演して演技力を認められている. 演劇 ‘B言笑’ではイフィズンと呼吸を合わせたりした.

イ・ヒ与えたやっぱり演劇 ‘私の心のアンナプルナ’と ‘私たちカラオケ行って話ちょっとしようか?’ などに出演したし, 映画 ‘次兄社’ ‘貨車’ ‘特殊本’ などで印象深い延期で好評を博した.

0 件のコメント:

コメントを投稿