2012年6月30日土曜日

ヒョヨン, 脱いでおいたスカートにかかって尻餠 ‘惜しい間違い’



ヒョヨンが舞台で倒れる惜しい間違いをした.

29日午後 9時 55分に放送された MBC TV ‘ダンシングウイドもっとスターシーズン2’(以下ダンシングスター2)では挑戦者 5チームが八番目生放送舞台に上がって競演を広げる姿が描かれた. この日のミッションは反転ダンス.

この日ヒョヨンはパートナーキム・ヒョンソクと共に優雅な狐歩みのフォックストロットで闘牛所を連想するようにする強靭でカリスマあふれるパソドブレに反転舞台を広げた. しかしパソドブレに移ってから間もなくて, フォックストロットをしながら脱いでおいたスカートにかかって倒れた.

しかしヒョヨンは 笑いながらさっそうと起きたし舞台をじっくりと完走した. ここに MC イ・ドクファは “脱いでおいた服を私がバリ片付けなければならないのに片付ける事ができなくて倒れた. 悩み苦しむ”とずるいふざけた言い方を落とした.

二人の舞台に審査委員ソングスングファンは “今日間違いが少しあることはあったが服のためではなく, キム・ヒョンソクさんのカリスマにノルラソではないか思う. 二人がスックスロウォヘシだけこれからは慣れてキム・ヒョンソクさんのリードが引き立った”と誉めた. 引き続きアルレックスギムは “派手で美しい動作をよく見たがテクニック的には発議正確度が少し落ちた”と指摘したし., キム・ジュウォンは “かなりひどく倒れたのにその次のエネルギーと延期が本当に良かった. パソドブレ舞台にはカルメンとドンホセが登場したと思った”と好評した.

以後ヒョヨンは舞台間違いに対して “今も尋常が本当に早く走る. 思いもよらない間違いだった. ところでヒョングソックイが目つきで ‘次の動作はこれだ’と言ってくれて自然に移ることができた”と明らかにした.

引き続きヒョヨンは ‘ダンシングスター2’を参加しながら得た点を問う質問に, “(体つき) ラインが女らしくなったようで年寄り方々がたくさん調べてくださった. イムハリョング先生は ‘1位祝うと今後とも応援する’と言った”と返事した.

一方 ‘ダンシングスター’ シーズン2にはイ・ドクファとキム・ギュリ社会でヒョヨントニ・アン鮮干才徳イ・フンチェ・ヨジンイェ・ジウォンチェ・ウンギョン, サッカー選手ソン・ジョング, 異種格闘技選手デニスガング, ビリヤード選手ギムがヤング, 体操選手神髓だなどが挑戦に出たが建築家ギムワンチォル, デニスガング, 鮮干才徳, チェ・ウンギョン, イ・フン, 神髓だ, ギムがヤングが順に脱落した.

0 件のコメント:

コメントを投稿