2012年6月30日土曜日

イ・ヒ与えた, ゾユンフィにいよいよプロポーズ “お前のため眠りも寝る事ができなく”



‘ノングクルチェ転がって来たあなた’ イフィズンがいよいよプロポーズをした.

30日放送された KBS 2TV ‘ノングクルチェ転がって来たあなた(以下ノンググルだ)’でイフィズンがうかうかゾユンフィに愛する心を告白した.

この日バングイスック(ゾユンフィ)と東大門でショッピングを去った天才用(イ・ヒ与えた)は服屋商人(タク・ジェフン)がイスックに初目に比べて好感を見せると不快な反応を見せた.

ここにオックシックガックシンして体当りけんかまでするようになったタク・ジェフンと再用は結局警察まで呼ぶようになる. 警察が再用と李熟考関係を問うとタク・ジェフンは “恋人の間でもなくて, どんな間でもない”と言いながらカンゾックデッダ.

すると再用は “どんな構わないじゃないんですよ. 恋人ではないが, 私が好きな女です”と言いながら公開的にプロポーズをした. 彼は “私が本当に好きな女です. 眠りも寝る事ができなくて消化もならなくて. 私にこんな女ですって”と言いながら不本意ながら心を伝えるようになった.

再用の告白を聞いたタク・ジェフンは拍手を打ちながら “好きだから充分にそんなことができる. 理解する”とイスックからきれいに退く姿を見せた. 一方急に再用の告白を受けた李晨恩荒てた姿がありありと見えた.

一方この日 ‘ノンググルだ’にはタク・ジェフンがカメオに出演して視聴者たちの笑いを催した.

0 件のコメント:

コメントを投稿