2012年6月30日土曜日

BABY VOX理知 “カン・ミヨン-ムン・ヒジュン熱愛説当時, 刀入れて…”



放送局に置かれている植木鉢下メッセージ

ハンガーハンガー後に隠れて密かに移動してデート楽しんだ?


‘1世代アイドル’ BABY VOX理知, SES シュー, シャクライウンがストーリー来た ‘イ・スンヨンと 100人の女’に出演して過去活動時代話と現在近況を明らかにした.

派手だった芸能界生活を後にして新しい生を始めたBABY VOX載せるのは “放送局植木鉢下にメッセージを密かに入れて置いてスタイリストがひいて通うハンガーハンガー後に密かに隠れて移動してデートを楽しんだ”と過去同僚アイドル歌手との秘密恋愛エピソードを打ち明けて笑いを催した.

引き継いで “この前にメンバーカン・ミヨンと HOTのムン・ヒジュンの熱愛説が出た時アンチファンが舞台に向けて ‘消えなさい’を相次いで叫んで宿所には刀を入れた郵便物が数もなく送れた”と当時を回想したり.

またこれらの日常生活も公開された. SES シューはお子さん教育のために睦まじくするに菜園を作って, シャクライウンは三人の子供のママ役目にしゅうとが運営する会社室長役目の姿をお見合いしている. イウンは自分ばかりの清淡洞嫁女ルックノーハウも詳細に明らかにする計画. 7月 1日(仕事) 夜 11時放送される.

0 件のコメント:

コメントを投稿