2012年6月30日土曜日

コ・ヒョンジョン, ソン・ドンイルユ・ヘジン本気のこもる心配に感動 '涙こんこんと'



MC コ・ヒョンジョンが涙を流した.

29日午後放送された SBS TV 新概念公開シチュエーショントークショー ‘かきましょう(GO Show)’の十番目オーディションは ‘美男ですね’ 便でソン・ドンイル異聞式ユ・ヘジンが出演した.

この日ソン・ドンイルは “コ・ヒョンジョンは放送でイメージが堂々でちょっと生意気だという感じを与える. 本当に完璧な人だ. と代表は他人達に間違いをして見たことがないと言っていたよ”と言った.

引き続き彼は “映画撮る時手負傷にあった事があるのに 18針縫うほどの大きい負傷だった. ところで撮影中断して病院行かないで簡単な応急措置だけ受けて撮影が皆終わった後病院へ行った. そんな姿を見て本当に毒毒しく暮すという気がした”と付け加えた.

ここにコ・ヒョンジョンは自分を心より心配してくれるソン・ドンイルとユ・ヘジンの姿に “こんな言葉を放送でした事がないのに本当にお二人様に感謝する”と言って感動の涙を流した.  

一方ソン・ドンイルの 19禁止話に MC ユン・ジョンシンおもしろがって人目を引いた.

0 件のコメント:

コメントを投稿