2012年6月28日木曜日

“悪口を言われてまた?”… ‘意志の中国人’ エディソン・チャン, タン・ウェイ写真またあげて





“ファンで本当に好きなことだろう?”

“ネチズンたちといたずらをするか?”

タン・ウェイ向かって ‘公開告白’で話題になったエディソン・チャンが再び彼女の写真をあげて人目を引いている.

中華圏トップスターエディソン・チャンは去る 27日自分のウェイ補(中国版ツイッター)に “写真共有”という実力のない言葉と一緒に一枚の写真をあげた.

公開された写真は映画 ‘晩秋’の一場面でタン・ウェイが無表情で1ヶ所を見つめている姿.

何の意味なしにあげた写真のように見ることもできるがこのようなエディソン・チャンの挑発(?)に中国ネチズンたちは “悪口を言われてまた? ファンで本当に好きなことだろう?”, “本当の意図がなにか”, “タン・ウェイ触れるな. そっとしておかない” などの反応を見せている.

これはエディソン・チャンが去る 26日自分のウェイ補に “私は彼女が大好きだ! 誰でもちょっと代わりをして彼女に言ってくれる人いないんですか?”という文とともにタン・ウェイの写真をあげながら始まった.

これを見た中国言論とネチズンたちは “エディソン・チャンタン・ウェイ告白をしたことなのか”はソルレバルで大きいイシューに浮び上がった.

ここにエディソン・チャンマネージャーはその即時 “彼は団地 (タン・ウェイの) 写真が気に入っただけだ. 他のどんな考えも持っていない”と解き明かしながら一切りつくようだった.

しかし一度話題になったにも再び写真をあげると中国ネチズンたちは彼の ‘意図’に対して知りたい事を堪えることができない状況.

また写真を見た限り国内ネチズンは “本当に意志の中国人だ”という反応を見せたりした.

先立ってエディソン・チャンは去る 2008年チャン・ベクチとのスキャンダル写真と映像に一度困惑を受けた.

以後去年 6月には有名芸能人ファングルングが “自分はエディソン・チャンの ‘盛怒里ヶ’だった”と暴露して論難がおこったりしたし 11月には 16歳モデルとキスする写真が流出されて非難を浴びた事がある.

一方エディソン・チャンは 28日午後 “彼が非常によし! 誰がでもちょっと代わりをして彼に告白してください”という文とともに男性後姿写真一枚をあげた.

‘タン・ウェイ告白’時とまったく同じな文章でこれを見たネチズンたちは “今私たちと悪戯をすることなのか”という非難をしている.

0 件のコメント:

コメントを投稿